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市へのご意見・ご要望 送信ページ

 豊中市では、お寄せいただいた市政へのご意見・ご要望を、「豊中市市民の声の処理に関する要綱」第2条第3項各号に該当するもの(「一般的な問い合わせ」「市の業務に直接関わりのないもの」など。)を除き「市民の声」として位置づけ、対応しています。
お寄せいただいたご意見・ご要望のうち、「市民の声」として位置付けたもので回答を希望されるものは、要綱第4条第1項各号に基づき回答しないものを除き、原則として概ね2週間以内に回答します。ただし、内容により回答に日数がかかることがあります。

※連絡先が誤っている場合、回答をお送りすることができませんので、ご注意ください。
※入力していただいた個人情報は、ご意見への回答、集計、統計処理にのみ利用します。

入力フォーム

【回答を希望される場合は必須】

半角英数字でご入力ください。ご意見について、内容の確認などのため、メール以外の方法で連絡をする場合があります。

ご意見を市ホームページで公表することについて


  

他の行政機関への情報伝達について

ご意見等の内容が他の行政機関の担当であった場合、お名前などの個人情報を他の行政機関にお伝えしてもよろしいですか。

  

(例)●●事業についての提案

担当課が分かる場合は入力してください。

※市民の声を市政に生かすため、具体的な記載をお願いします。また、システムの設計上、自動的に改行が入ります。

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