豊中市業者登録受付システム(電子申込み)について
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更新日:2023年10月17日
はじめに
建設工事、測量及び建設コンサルタント業務、物品・業務委託等の入札参加資格審査申込みをされる場合は、こちらから内容を入力していただき提出書類を作成してください。建設工事、測量及び建設コンサルタント業務については、豊中市業者登録受付システム(電子申込み)での入力が必須となりますので、ご注意ください。
入力内容を確定していただき、システムから出力した「業者登録カード」が、入札参加申込みの必要書類となります。
電子申込受付期間
令和5年(2023年)11月1日(水曜)午前9時から令和6年(2024年)1月12日(金曜)午後5時まで(12月29日(金曜)から1月3日(水曜)の間は除く。)
※システムは24時間稼働しています。
※システムの入力は11月1日より可能ですが、入札参加申込手続きは、12月1日開始になります。(消印有効)
申請日は発送予定日付を入力してください。
システムにより作成をする提出書類
「建設工事」「測量及び建設コンサルタント業務」「物品・業務委託等」の提出書類のうち「業者登録カード」
※「小規模修繕」はシステムに対応しておりません。
豊中市業者登録システムパスワード届について
入札参加資格審査を受けている業者であれば、パスワード届を提出することで、いつでも設定できます。また、一度提出したパスワードについては、入札参加資格が更新されても引き続き設定されます。
パスワードを変更したい場合や、設定したパスワードがわからなくなった場合は、再度パスワード届を提出してください。
また、新規登録の事業者については、入札参加資格の申込書類にパスワード届を同封していただきますと、資格が有効になる時にパスワードを設定させていだきます。
電子入札システムのユーザーパスワード届について
電子入札システム利用者登録用のユーザーパスワードと豊中市業者登録受付システムのパスワードは共通ではありません。それぞれ手続きする必要があります。下記リンク先を参照してください。
注意事項
入力時には、入札参加資格審査申込書の関連資料「書類作成上の注意」を参照してください。
システム入力後、入力内容を確定していただき、出力した帳票を含む提出書類を必ず郵送してください。システム入力のみでは手続きは完了しません。
操作方法に関するお問い合せ
電子入札システムコールセンター
電話:0120-332-638
運用時間:平日の午前9時から午後5時まで
※パスワードに関するお問合せは豊中市契約検査課にて対応しています。
詳しい操作マニュアルは、次のホームページをご覧ください。
大阪地域市町村共同利用業者登録受付システムホームページへ(外部サイト)
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お問合せ
総務部 契約検査課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎4階
電話:06-6858-2074
ファクス:06-6858-7225