このページの先頭です

サイトメニューここまで

事業計画

ページ番号:944287514

更新日:2024年4月18日

第2次とよなか水未来構想

第2次とよなか水未来構想は、安心して利用できる水道水の供給、地震や浸水などの災害対策の充実、環境にやさしい事業活動、経営基盤の強化に適切に対処していくため、上下水道を取り巻く状況を明らかにしながら、将来を見据えためざすべき将来像を描くとともに、その実現のための具体的施策を示すものです

第2次とよなか水未来構想(分割版)

実行計画

各種計画

水道事業・下水道事業共通

水道事業

下水道事業

社会資本整備総合交付金を充てて交付対象事業を実施しようとする場合には、「社会資本総合整備計画」を作成し、国土交通大臣に提出するとともに、これを公表することとなっています。また、計画の公表とともに、目標の妥当性、整備計画の効果及び効率性、整備計画の実現可能性について自主的に検証し、当該検証結果を公表することとなっています。

豊中市では、以下の計画を作成し、国土交通大臣に提出しています。

社会資本整備総合交付金(国土交通省HP)

市では大規模雨水処理施設整備事業を実施しています。本事業では「大規模雨水処理施設整備事業計画」を作成し、国土交通省水管理・国土保全局長に提出するとともに、これを公表することとなっており、以下の計画を策定し、提出しています。

過去の計画

第2次とよなか水未来構想(改訂版) 令和3年2月

第2次とよなか水未来構想(初版) 平成30年2月

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

上下水道局 経営部 経営企画課
〒560-0022 豊中市北桜塚4丁目11番18号 豊中市上下水道局3階
電話:06-6858-2921
ファクス:06-6858-4883

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで