このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

「広報とよなか」をデジタルブックで見られます

ページ番号:666344646

更新日:2023年4月17日

広報とよなかをデジタルブックで配信しています

広報とよなかは、選択した記事部分を大きく表示する機能や、音声で読み上げる機能、外国語に自動翻訳する機能、選択すると動画を再生する機能などをもつデジタルブック・カタログポケットで配信しています。
また、スマートフォンやタブレットで設定しておけば、いつでも閲覧可能。自分だけの広報とよなかをお楽しみください。

デジタルブックの利用方法

以下のリンクにアクセスしてご利用ください。

アプリからも閲覧できます

アプリをダウンロードして「広報とよなか」をマイサーチに登録すると、ホーム画面に表示されます。

デジタルブックの特徴

選択したテキストを大きく表示させる機能

誌面の中で選択した部分を、大きな文字でポップアップ表示します。

音声読み上げ機能

スマートフォン、タブレット向けのアプリでは、選択時の動作の設定により音声で読み上げさせることができます。読み上げられている部分は、色が変わるので、どこが読み上げられているのか分かりやすくなっています。

自動翻訳機能

自動翻訳機能が付いているため、日本語のほかにも英語、中国語(簡体・繁体)、韓国・朝鮮語など多言語で表示できます。

対応言語:英語、中国語(簡体・繁体)、韓国・朝鮮語、タイ語、ポルトガル語

アプリケーションからPDFデータで閲覧したい場合

株式会社ジチタイワークスが提供するアプリケーション「マチイロ」では、PDFデータで広報とよなかをご覧いただけます。
詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

(初回はアプリケーションのダウンロードが必要になります)

お問合せ

都市経営部 広報戦略課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎3階
電話:06-6858-2028
ファクス:06-6842-2810

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで