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生活保護一般事務職員(臨時職員)募集

更新日:2018年8月2日

業務内容

生活保護関連事務(受付応対、電話応対、パソコンによる書類作成、書類整理、その他一般事務)

募集人数

1名

募集期間

平成30年8月20日(月曜)17時15分受付締切

任用期間

平成30年9月14日から平成31年2月28日まで(更新の可能性あり。更新した場合は、最長で平成31年3月31日。)

賃金

時間額1,085円

勤務場所

豊中市健康福祉部福祉事務所(分室)
豊中市三和町1丁目1番63号 労働会館内

勤務時間

午前10時30分から午後5時15分まで

休日

土曜・日曜・祝祭日 定められた日数の有給休暇あり

申込方法

申込書、職務経歴書、受験案内送付用の定型封筒(宛先と「生活保護業務事務応募」を記載の上、242円分の切手を貼ったもの)を「事務職員申込書在中」と朱書した封筒に入れて、送付または持参してください。

申込み先

〒561-8501
豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市健康福祉部福祉事務所 採用担当

詳細は募集要項をご覧ください。

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お問合せ

健康福祉部 福祉事務所
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2249
ファクス:06-6848-5411

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豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
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