このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
豊中市 Toyonaka City
サイトメニューここまで

本文ここから

豊中市立介護老人保健施設かがやきの移譲先事業者を募集します

更新日:2019年3月15日

 豊中市立介護老人保健施設かがやきは、現在、指定管理者制度による運営を行っていますが、地域包括ケアシステム・豊中モデルの推進をめざし、運営をより効果的・効率的なものとするため、また、民間事業者によるサービス基盤が整備されたことに伴い、指定管理者制度による運営管理及び市有施設としての介護老人保健施設を廃止し、事業を継承する民間事業者を公募するものです。
 また、豊中市立介護老人保健施設かがやきにおける、指定管理者制度による運営管理の廃止に伴い、事業を継承する事業者を公募することから、同一法人にて運営していた柴原地域包括支援センター(北西部圏域)を運営する委託先法人を公募します。
 今後、募集に応じた事業者から提案書類の提出を受け、市の外部委員で構成する事業者選定委員会での審査を経て、移譲先事業者の決定を行います。
※今回の公募については、2月28日に開催する公募説明会(申込み〆切2月21日)に参加することが条件となっています。詳細は募集要項をご確認ください。

※2月21日で募集要項の配布及び公募説明会の受け付けは終了しました。

※3月14日で公募提案の参加意向表明書の受け付けは終了しました。


公募説明会事前質問の回答について

2月28日に開催する公募説明会にあたり、受け付けた事前質問の回答を掲載します。一部の質問については公募説明会にて回答しますのでご了承ください。また、参考資料として平成27年度に地域包括支援センターを公募した際に受け付けた質問の回答についても掲載します。

募集要項及び提出様式

外部リンク:一般財団法人豊中市医療保健センター別館での新規事業の運営事業者募集

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

健康福祉部 保健所 保健医療課
〒561-0881 豊中市中桜塚4丁目11番1号 豊中市保健所
電話:06-6152-7307
ファクス:06-6152-7328

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

以下フッターです。

豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
豊中市の地図
© 2017 Toyonaka City.
フッターここまでページ上部へ