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栄養管理報告書様式

ページ番号:503197427

更新日:2023年12月6日


 豊中市では、給食施設における管理栄養士、栄養士の配置状況や給食運営及び栄養管理等の状況を把握するため、給食施設の設置者に対し、年2回、「栄養管理報告書」の提出を求めています。(健康増進法及び豊中市給食施設栄養管理実施要領第9条)なお、報告書は、施設種別ごとに様式が異なります。
 必要事項を記入のうえ、保健所へ提出してください。
 なお5月分の栄養管理報告書は7月15日まで、11月分は翌年の1月15日までに提出してください。
 報告書は電子メール(kenkoushien@city.toyonaka.osaka.jp)、FAX(06-6152-7328)、保健所へ郵送、持参いずれかの方法で提出してください。

 令和5年11月実施分(令和6年1月15日提出締切)については、非常時危機管理対策(食関連)に関する追加質問を実施します。
下記アンケートをメール等でご提出ください。(提出締切 令和6年1月15日)
栄養管理報告書と一緒にご提出いただくことも可能です。
アンケートはこちら(ワード:17KB)

1.栄養管理報告書【病院】

2.栄養管理報告書【介護保険施設】

3.栄養管理報告書【事業所・学校等】

4.栄養管理報告書【老人福祉施設等】

5.栄養管理報告書【児童福祉施設・幼稚園等】

6.届出事項現況票及び確認票について

 届出書記載状況の確認のために、年に一度、各施設ごとに【記入例】の内容で調査をしますので依頼時の状況をご記入ください。 
 ※必要に応じて、「特定給食施設等届出事項変更届出書」(以下「変更届」)等の提出をお願いすることがあります。

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お問合せ

健康医療部 コロナ健康支援課
〒561-0881 豊中市中桜塚4丁目11番1号 豊中市保健所
電話:06-6152-7381
ファクス:06-6152-7328

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