このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

いぶき自習室

ページ番号:705925945

更新日:2022年11月18日

自習室のご案内

開室時間

午前9時から午後9時まで(休館日を除く)
※施設の定期清掃、設備点検等で利用できない場合があります。

場所

青少年交流文化館いぶき(服部西町)
1階自習室ほか(利用登録を済ませてからご利用ください。)

対象

小学生から39歳までの市内在住、在学、在勤の人

申込

「青少年交流文化館いぶき 自習室利用登録申込書」に必要事項を記入して、提出してください。月曜から金曜の午前9時から午後5時までは1階事務所、月曜から金曜の午後5時以降・土曜・日曜・祝日は警備員室で受け付けます。(休館日を除く)
登録が完了したら「自習室利用者登録カード」をお渡しします。(カードは一年更新です。)
 ※年齢確認のため、生年月日のわかるもの(運転免許証、健康保険証など)の提示を求める場合があります。
 ※小学生、中学生のみなさんの利用登録につきましては、保護者の方に「青少年交流文化館いぶき自習室利用登録申込書」を記入してもらい、提出してください。

その他

ご利用は無料です。

利用方法

1. いぶきに着いたらまずは1階事務所または警備員室にお越しください。(初めて利用される方は、先に利用登録を申込みます。)
2. カードを事務所カウンターまたは警備員室で預け、自習室利用者記録簿名前入室時間などを記入します。
3. 利用後は、自習室利用者記録簿に退室時間を記入します。
4. 自習室利用者登録カードを受け取ってお帰りください。

利用するみなさんへのお願い

○私語(おしゃべり)はしないでください。
○自習室内は飲食禁止です。(ただし、ふたをしめることができるペットボトルや水とうであれば、飲み物を飲んでもかまいません。)
○長時間、自習室を抜けないでください。
○ゲームをしたり寝続けたりしないでください。
○携帯電話、スマートフォンは電源を切るかマナーモードにしてください。
○コンセントは使用しないでください。
○貴重品等は各自で管理してください。
○その他、自習室を利用する際には、青少年交流文化館いぶき職員の指示に従ってください。

お問合せ

青少年交流文化館いぶき
〒561-0858 豊中市服部西町4丁目13番1号 
電話:06-6866-3030
ファクス:06-4866-6385

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで