このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

行政文書開示請求書

ページ番号:571318383

更新日:2015年4月24日

申請書名

行政文書開示請求書

申請書のサイズ

A4サイズ(A4サイズで印刷してください)

記載要領

請求書は記載方法を参考に(1)から(6)のところにご記入ください。

(1)開示請求する先(実施機関名)を記入してください。実施機関名は、開示請求先によって違いますので、受付窓口にお問合せください。

(2)開示決定等の通知や問合せなどに必要ですので、請求者の氏名、住所を正しく記入してください。

(3)連絡を行う場合に必要となりますので、連絡先を記入してください。連絡する人が上記(2)の氏名と異なる場合は、その人の氏名も記入してください。

(4)請求する行政文書が特定できるよう、行政文書の名称または内容を具体的に記入してください。請求の際は、原則として行政文書の件名ごとに開示請求書の提出が必要ですので、請求する行政文書の件名が特定できない場合は、受付窓口にお問合せください。

(5)該当する開示方法の□をチェックしてください。

(6)該当する請求者区分の□をチェックしてください。該当事項が重複する場合は、主たるものを記入してください。利害関係者の場合は、利害関係の内容を記入してください。

手数料

無料です。 ただし写し等の交付を受ける場合は、その作成または送付に要する費用が必要です。

郵便受付

郵送での受付を実施しています。
(FAX及びEメールでの受付は行っておりません。)

受付窓口

市役所第二庁舎4階 市政情報コーナー

請求書ダウンロード

※ この請求書をお使いいただけるのは、市民、市内に通勤・通学されている方、市内で事業を営む個人(団体)などです。それ以外の方(市外にお住いの方、市外の法人など)は、「行政文書任意開示申出書」を使用してください。

記載方法ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

総務部 法務・コンプライアンス課 情報管理係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎4階
電話:06-6858-2054

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで