このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

基準点の使用承認申請書・使用報告書

ページ番号:408541543

更新日:2021年4月1日

申請書名

基準点の使用承認申請書
基準点の使用報告書

申請書のサイズ

A4サイズ(A4サイズで印刷してください)

使用条件

1.設置箇所への立ち入り
・基準点標の使用について、公共施設および民間建造物屋上に設置してある点を使用する際には、あらかじめ土地所有者(管理者を含む)に連絡をしてから立ち入り使用すること。また、日の出前および日没後においては、担当課および土地管理者など、関係人の承諾があった場合を除き立ち入らないこと。
2.使用承認書の携行
・基準点標の使用時において承認書を必ず携行すること。
3.保全
・基準点標使用の際、蓋の着脱など、取扱いについては十分注意をし、またその周辺を特に汚さぬよう保全につとめること。
4.疑義の協議
・基準点標の使用に関し、疑問などがあるときは、都市基盤部基盤管理課と協議すること。
5.報告
・基準点使用後は、基準点の使用報告書により使用結果を報告すること。

どのようなときに使うのですか?

測量等で、豊中市の基準点の成果を使用する際に提出してください。
基準点成果など詳しくは都市基盤部基盤管理課管理係までお問い合わせください。

受付窓口

市役所第二庁舎4階 404番窓口

申請書ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

都市基盤部 基盤管理課 管理係
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎4階
電話:06-6858-2369
ファクス:06-6854-0492

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで