このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

地域自治組織と学生等若者・NPO等との協働によるモデル事業公開プレゼンテーション(終了しました)

ページ番号:638328549

更新日:2023年3月30日

提案公募型委託制度を活用した事業の公開プレゼンテーションを実施しました

地域コミュニティ

本市では、平成24年4月に地域自治推進条例を施行し、地域の住民・団体・市が協力して、よりよい地域づくりを進めるために必要な仕組みを整え、地域コミュニティの活性化と地域自治の実現をめざし取組みをすすめています。
このたび、地域自治組織と学生等若者による事業の企画及び運営や、NPO等との相互理解を図り協働する取組みを試行的に実施し、住民が地域の活動に参加しやすい環境を整えるモデル事業の公開プレゼンテーションを実施します。透明性を高めるため、広く市民の方に公開しますので、どなたでも参加できます。申込み不要ですので、ぜひお越しください。
※提案応募がない場合、公開プレゼンテーションは中止となります。

日時

平成27年6月24日(水曜)(終了しました)
午後2時から

場所

豊中市役所議会棟2階大会議室
(豊中市中桜塚3-1-1)

選定結果

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

市民協働部 地域連携課
〒561-0802 豊中市曽根東町3丁目7番3号
電話:06-6866-1102
ファクス:06-6863-4427

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで