このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

阪急 豊中駅・岡町駅周辺の集会施設のご案内

ページ番号:894013734

更新日:2023年12月22日

 市内には、市民活動をする団体が集会などに利用できる施設として、市の施設のほか、自治会など地域団体が管理運営する施設もあります。
 市では、これらの集会施設がより有効に活用されることをめざして、平成17年度(2005年度)から「市民活動施設交流実験」として、実験区域を定めて、阪急豊中駅・岡町駅周辺の施設管理者の皆さんと一緒に、情報提供の方法などについて検討してきました。
 このほど、「集会施設の相互利用に関する協定」を結び、施設の情報を共同でPRすることになりました。ぜひみなさんの市民活動に集会施設をお役立てください。

  • 利用条件や利用料金などは施設ごとに異なりますので下記のリンクをご参照のうえ、直接各施設へお問合せください。
  • この区域にある市の施設8か所も合わせてご案内します。

リーフレット

施設の詳細

地元管理運営施設

市管理運営施設

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

市民協働部 地域連携課
〒561-0802 豊中市曽根東町3丁目7番3号
電話:06-6866-1102
ファクス:06-6863-4427

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで