このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

共同利用施設

 共同利用施設は、航空機騒音で日常生活を阻害されている地域の人が、集会・休養・学習・保育などを目的として利用できる施設です。
 地域住民で組織された管理運営委員会が管理運営を行っており、各施設の運営方法は様々ですが、利用にあたっては原則として予約が必要です。
 なお、施設ごとに利用区域が決まっており、当日でも部屋が空いていれば原則として利用できますが、管理人が不在にしている場合や施設ごとの利用規則があるため、事前に各施設へお問い合わせください。
 そのほか、指定避難所、赤ちゃんの駅(蛍池センター・庄内市民センターを除く)、子どもの居場所、クールスポットとして利用できます。
 詳しくは下記の各施設のページをご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大予防の対応

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、利用者は下記の「共同利用施設を利用される皆様へ」をよく読んでご利用ください。

お問合せ

※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いします。

都市活力部 空港課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎5階
電話:06-6858-2111
ファクス:06-4865-2058

このページの作成担当にメールを送る

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで