このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

電子入札システムのシステム一時停止について

ページ番号:978381038

更新日:2017年4月14日

概要

電子入札システムのシステム変更作業に伴い、下記期間は電子システムが一時利用できなくなります。

期間中は電子入札システム、情報公開システム、電子入札システムのホームページ等全システムが停止し、使用できなくなります。

停止期間中はシステム動作確認作業を行うため、断続的に接続できる場合がありますが、接続しないようお願いします。

なお、今回の変更は自治体のセキュリティ対策に係るものですので、受注者側のシステムの操作方法やパソコンの設定等は変更ありません。

システム停止期間

平成29年4月28日(金曜)18時から平成29年5月8日(月曜)9時まで

お問合せ

総務部 契約検査課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎4階
電話:06-6858-2074
ファクス:06-6858-7225

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで