このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

(臨時)会計年度任用職員登録について

ページ番号:462304282

更新日:2021年11月16日

(臨時)会計年度任用職員として任用を希望される方の登録を受け付けています。(随時)

 新型コロナウイルス感染症対策などで臨時的に発生する業務のほか、繁忙期や職員の育児休業等の代替として、(臨時)会計年度任用職員を任用する必要が生じた際に、登録者の中から条件の合致する方を選考し、任用します。感染症の影響で離職されるなど、雇用の影響を受けた人などもぜひ登録ください。
 詳細については「(臨時)会計年度任用職員登録のご案内」を確認していただき、登録される際は「申込書(臨時会計年度任用職員登録用)」にご記入のうえ、人事課へ郵送または持参してください。
※郵送の場合は84円切手を貼った返信用封筒(定形)を同封してください。登録番号を返送します。
 なお、登録しても必ずしも任用されるとは限りませんので、ご了承ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

総務部 人事課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎4階
電話:06-6858-2019
ファクス:06-6846-6177

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで