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臨時職員登録のご案内

更新日:2017年10月1日

臨時職員として任用を希望される方を、申し込みにより登録しています(随時)

 繁忙期や職員の育児休業等の代替として、臨時職員を任用する必要が生じた際に、登録者の中から条件の合致する方を選考し、任用するものです。
 詳細については「臨時職員登録のご案内」を確認していただき、登録される際は「申込書(豊中市臨時職員登録用)」にご記入のうえ、人事課へ郵送または持参してください。
※郵送の場合は82円切手を貼った返信用封筒(定形)を同封してください。登録番号を返送します。
 なお、登録しても必ずしも任用されるとは限りませんので、ご了承ください。

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お問合せ ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いします。

総務部 人事課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎4階
電話:06-6858-2019
ファクス:06-6846-6177

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豊中市役所

 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号 
市へのお問合せは総合コールセンターへ 電話:06-6858-5050
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