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生活保護一般事務職員【(臨時)会計年度任用職員】募集

更新日:2021年3月25日

業務内容

生活保護関連事務(受付応対、電話応対、パソコンによる書類作成、書類整理、その他一般事務)

募集人数

2名

募集期間

令和3年4月8日(木曜)17時15分受付締切

任用期間

令和3年5月1日から令和4年3月31日まで

賃金

時間額974円

勤務場所

豊中市福祉部福祉事務所(分室) 豊中市三和町1-1-63 労働会館内 または
豊中市福祉部福祉事務所(本庁) 豊中市中桜塚3-1-1 市役所第2庁舎1階

勤務時間

午前10時30分から午後5時15分まで(週5日勤務)、又は午前9時00分から午後5時15分(週4日勤務)

休日

土曜・日曜・祝祭日。週4日勤務の場合は、月~金曜日の内1日休みあり。

申込方法

申込書、職務経歴書、定型封筒(宛先と「生活保護事務応募」を記載の上、244円分の切手を貼ったもの)を「生活保護事務申込書在中」と朱書した封筒に入れて、送付または持参してください。

申込み先

〒561-8501
豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市福祉部福祉事務所 採用担当

詳細は募集要項をご覧ください。

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お問合せ

福祉部 福祉事務所
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2249
ファクス:06-6848-5411

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豊中市役所

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電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
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