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長寿社会政策課 臨時職員募集

更新日:2019年4月12日

長寿社会政策課では下記の通り、臨時職員を募集しています。

職務内容・募集人数

職務内容

介護給付適正化事務補助等

募集人数

介護支援専門員(介護保険事業所において業務経験がある方)または事務職員 1名

勤務条件

勤務場所

豊中市役所第二庁舎3階(中桜塚3丁目1番1号)

任用期間

採用日から6か月間(更新あり 最長12か月)

勤務日・休日

勤務日:月曜日から金曜日まで週5日勤務
休 日:土曜日、日曜日、祝日

勤務時間

午前8時45分から午後3時30分まで(うち45分休憩)

所定外労働等

有(人権研修等)

賃金等

介護支援専門員の資格を有し、介護保険サービス事業所において業務経験がある場合 時間額:1,455円
事務職員の場合 時間額:1,095円
月末締切 翌月15日払い
通勤手当有(支給限度有)

その他

お申込みの際は、当課へご連絡ください。面接日時等をお伝えします。
面接までに、下記「臨時職員登録のご案内」をご確認いただき、サイト内にある「申込書(豊中市臨時職員登録用)」をダウンロードし、必要事項等記入の上、面接時に持参してください。
ご不明なことがございましたら、当課へご連絡ください。

お問合せ

福祉部 長寿社会政策課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2837
ファクス:06-6858-3146

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豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
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