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長寿安心課の事務職員(臨時職員)募集

更新日:2019年11月13日

長寿安心課では下記のとおり、事務職員(臨時職員)を募集しています。

募集人数

事務職員(臨時職員) 1名

職務内容

高齢者福祉業務、窓口・電話応対、パソコン入力作業等

勤務条件

勤務期間 令和元年12月16日から令和2年3月31日まで
勤務場所

豊中市役所 長寿安心課
(本庁:中桜塚3-1-1 第2庁舎1階)

勤務日数 週5日勤務(月曜日から金曜日まで)
勤務時間

1日 7時間45分勤務(午前8時45分から午後5時15分まで)
※内、休憩時間45分

給与

日給 8,486円

給与支給日 毎月末締め 翌月15日支給
所定外労働等 人権研修等

応募要件

応募資格 ワード・エクセルが使用できる人、普通自動車運転免許のある人が望ましい。

その他

社会保険等加入あり

申込期間

随時受付。
※採用決定次第、募集を終了します。

申込方法

申込先へ電話。後日、面接を実施します。

申込先

福祉部 長寿安心課 相談安心係
電話:06-6858-2235

お問合せ

福祉部 長寿安心課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2235
ファクス:06-6858-3611

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豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
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