このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

市民課戸籍係の事務職員(臨時会計年度任用職員)募集案内

ページ番号:963800882

更新日:2022年11月8日

市民課では下記のとおり、事務職員(臨時会計年度任用職員)を募集しています。

業務内容・募集人数

業務内容

  市民課業務(戸籍業務)

募集人数

  一般事務職(臨時会計年度任用職員) 1人

勤務条件

勤務場所

  市民課

勤務期間

  令和4年(2022年)12月上旬から令和5年(2023年)3月31日まで

勤務日

  月曜から金曜まで週5日勤務 
  休日は土曜・日曜・祝日

勤務時間

  1日7時間勤務
  午前9時30分から午後5時15分までまたは午前8時45分から午後4時30分まで
  休憩時間45分

所定外労働等

  有 人権研修等

休暇

  有 年次有給休暇

賃金

  時給1,051円 月末締切  翌月20日払

通勤手当

  有 限度額あり

その他

  健康保険 厚生年金 雇用保険など 

お問合わせ

市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号
担当:高橋(たかはし)・ 山本(やまもと)
電話:06-6858-2203

申込書

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎1階
電話:06-6858-2201
ファクス:06-6849-0057

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで