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市民課の一般事務職員(臨時職員)募集案内

更新日:2018年10月11日

市民課では下記のとおり、一般事務職員(臨時職員)を募集しています。

職務内容・募集人数

職務内容

市民課戸籍業務など

募集人数

一般事務職(臨時職員) 1名

勤務条件

勤務場所

市民課(第一庁舎1階)

勤務期間

平成30年10月下旬頃から平成31年3月31日まで
※勤務開始日は応相談

勤務日

月曜日から金曜日まで週5日勤務 土曜日・日曜日・祝日休み

勤務時間

1日7時間45分勤務
午前8時45分から午後5時15分まで
このうち休憩時間45分

所定外労働等

有 人権研修等

休暇

年次有給休暇 有

賃金

日給8,408円 月末締切  翌月15日払い

通勤手当

有 (限度額あり)

その他

健康保険 厚生年金 雇用保険など 有

お問合わせ

市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号
担当:高橋(たかはし)・岩瀬(いわせ)
電話:06-6858-2213

申込書

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お問合せ

市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎1階
電話:06-6858-2202
ファクス:06-6849-0057

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豊中市役所

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電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
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