生活保護就労支援専門員【(臨時)会計年度任用職員】募集
更新日:2021年2月15日
業務内容
生活保護における就労支援業務(ハローワーク同行支援、履歴書の作成支援、関係機関との連絡調整等)
募集人数
1名
募集期間
令和3年2月26日(金曜)17時15分受付締切
応募資格
・社会福祉主事任用資格を有する方(採用予定日までに取得する見込みの方を含む) ※三科目主事可
・福祉分野で相談援助業務の経験が1年以上ある方
任用期間
令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
報酬額
時間額1,323円
勤務場所
豊中市福祉部福祉事務所
本庁(豊中市中桜塚3丁目1番1号)・分室(豊中市三和町1丁目1番63号 労働会館内)
勤務時間
午前8時45分から午後5時00分まで
休日
月~金曜の内1日定休日あり(要相談)・土曜・日曜・祝祭日・年末年始12/29~1/3・年次有給休暇10日・夏季休暇3日
申込方法
申込書、職務経歴書、資格証明書、勤務証明書受験案内送付用の定型封筒(宛先と「就労支援員応募」を記載の上、244円分の切手を貼ったもの)を「就労支援員申込書在中」と朱書した封筒に入れて、送付または持参してください。
申込み先
〒561-8501
豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市福祉部福祉事務所 採用担当
詳細は募集要項をご覧ください。
生活保護就労支援員【(臨時)会計年度任用職員】募集要項(ワード:52KB)
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お問合せ
福祉部 福祉事務所
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2249
ファクス:06-6848-5411
