このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

3回目の接種券の発行申請(対象の時期を過ぎても届かない場合・紛失破損した場合)

ページ番号:652037555

更新日:2021年12月29日

2回目の接種から7か月から8か月以上経過した人に順次、3回目の接種券を送付しています。
対象となる発送時期を過ぎても接種券が届かない場合は、発行の申請が必要です。

現在、申請ができるのは、2回目を令和3年5月末までに接種した人です

対象の時期より前に申請することはできません。
医療従事者や高齢者施設等の従事者で、職場等で前倒し接種を予定されている場合であっても、接種券の発送スケジュールを前倒しすることはできません。
接種券の発送スケジュールはこちらをご覧ください。

2回目の接種後に豊中市に転入された人へ

令和3年4月1日以降に豊中市に転入してこられた方で、転入前の住所地の市町村が発行した接種券を使用し、接種された方の接種履歴については豊中市では把握できないため、個別に「接種履歴確認のための届出」を送付いたします。
そのため、下記の手続きは不要です。「接種履歴確認のための届出」が届くまでお待ちください。

発行の手続き

電話

とよなかワクチンダイヤル(電話:06-6151-2511)にお問い合わせください。
※おかけ間違いのないようご注意ください。

WEB

豊中市電子申請

>>豊中市電子申込システム

【添付書類】1・2回目の接種を証明するものの写し(接種済証、接種記録書、接種済証明書、予診票の写しなど)

※添付されていない場合は、3回目接種券の発行に時間がかかることがあります。

郵送

申請書

ダウンロードし、印刷してご提出ください。

【添付書類】1・2回目の接種を証明するものの写し(接種済証、接種記録書、接種済証明書、予診票の写しなど)

  ※添付されていない場合は、3回目接種券の発行に時間がかかる場合があります。

宛先

〒561-0881 豊中市中桜塚4丁目11番1号
豊中市保健所 ワクチン接種対策チーム 宛て

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

とよなかワクチンダイヤル
電話:電話:06-6151-2511(土曜・日曜日、祝・休日、年末年始を除く9時~18時)

本文ここまで