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指定更新の申請について

更新日:2018年8月27日

障害福祉サービス事業者等の指定更新の申請手続きについて

障害福祉サービス事業者等の指定については有効期間が指定の日から6年間となっており、指定の有効期間満了日までに所定の更新手続きを行う必要があります。
つきましては、下記必要書類の提出をお願いいたします。

必要書類

1.受理通知書(兼補正書)

2.更新申請書

3.指定書(写し)

4.付表

5.運営規程

6.障碍者総合支援法第36条第3項各号の規定に該当しない旨の誓約書

7.役員等名簿

8.介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

9.介護給付費の算定係る体制等状況一覧

10.介給別紙(直近の届出内容から変更事項がある場合に提出必要)

11.法令遵守についての誓約書

12.返信用封筒 1 定型封筒1通 82円切手貼付 (受理通知書(兼補正書)返送用)

13.返信用封筒 2 定型外封筒1通 280円(120円+160円特定記録)切手貼付

14.変更届および添付書類(※直近の届出内容から変更事項がある場合に提出必要)

必要書類は下記よりダウンロードください。

※提出書類のうち、付表、運営規程、その他(変更届、介給別紙等)は新規申請のページよりダウンロードください。
※提出書類は案内をご覧のうえ、添付もれの無いよう提出ください。

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事業者指定に関するお問合せ

豊中市 健康福祉部  障害福祉課 事業所係 

電話 06-6858-2229

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お問合せ

豊中市 健康福祉部 障害福祉課 事業所係
〒561-8501 豊中市中桜塚3-1-1 第二庁舎1階
電話:06-6858-2229
ファクス:06-6858-1122

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