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【大阪府制度】休業要請外支援金の期間が延長されました(7月7日まで)

更新日:2020年6月30日

休業要請外支援金の概要

 休業要請外支援金は、休業要請支援金(府・市町村共同支援金)支給対象外の事業者で、自主休業や外出自粛等に伴う売上げ減少等で経営に深刻な影響が生じている中小企業・その他の法人・個人事業主に対して、家賃等の固定費を支援し、事業継続を下支えする支援金を支給するものです。

対象要件

令和2年3月31日以前に開業・設立し、下記に掲げる要件をすべて満たす営業実態のある中小企業・個人事業主の方
(1)令和2年3月31日時点で大阪府内に事業所を有していること
(2)令和2年4月又は4月・5月の平均の売上が前年同期間比で50%以上減少していること
(3)休業要請支援金(府・市町村共同支援金)の受給対象でないこと

支給額

中小企業・その他法人:府内に2以上の事業所がある場合 100万円 
           1事業所の場合          50万円
個人事業主:府内に2以上の事業所がある場合 50万円
      1事業所の場合         25万円

募集要項・詳細等について

詳細は大阪府のHP(外部リンク)でご確認ください。

お問合せ

休業要請外支援金コールセンター
電話:0570-200-308 午前10時から午後5時まで(平日・土曜日のみ)

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豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
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