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売上アップ応援金の募集を開始しました(6月22日~)

更新日:2020年10月21日

・FAX番号の変更について追記しました。(7/28)
※募集要領・手引きに記載しているFAX番号(06-6151-2082)につきましては、7月31日(金曜)17時までしか使用できません。
7月31日(金曜)17時以降のFAXでのご連絡には下記の番号までお願いします。
FAX:06-4865-2058

・お問合せ窓口が変更になりました。(8/1)
 窓口:豊中市役所第一庁舎5階

売上アップ応援金について

目的

 売上アップ応援金は、新型コロナウイルス感染症の影響により変化した、新しい生活様式に対応した商品・サービスなどで販路開拓、売上アップに取り組む、2者以上の市内事業者で構成されたグループや団体に対して、市が応援金を交付することにより、地域経済の再生とさらなる産業の振興を図ることを目的としています。

対象者

市内の中小企業(※)・個人事業主・その他の法人(NPO法人等)等で構成されたグループ又は団体
(※)中小企業基本法第2条に規定する中小企業者(いわゆる「みなし大企業」は除く)

応援金の交付額

・対象経費の合計額(千円未満切捨て)。ただし上限は30万円
・市の負担率:対象経費の10分の10

申込期間

令和2年6月22日から先着順で200グループまたは団体に達するまで

事業実施期間

令和2年6月1日から令和2年12月31日まで

対象経費

申込みグループ又は団体にとって、新しい生活様式に対応した商品・サービスなどによる販路開拓、売上アップに繋がる事業に要する経費のうち、市が対象と規定するもの

【対象経費の例】
・新規にデリバリー事業を実施する際の容器代・チラシ作成費や新聞折込料 等
・ネット販売を始める際のHP作成費用やメンテナンス費用・商品発送時の資材梱包費 等
・販路拡大のイベントを実施する際のポスターやのぼりの作成費用・イベントで使用する装置の借上料 等
・新商品披露のためにイベントを開催する際の会場借上料・保険料・記念品代 等

必要書類

(1)豊中市売上アップ応援金交付申込書(様式第1-1号)
(2)豊中市売上アップ応援金実施計画書(様式第1-2号)
(3)豊中市売上アップ応援金予算書(様式第1-3号)
(4)直近1年分の法人市民税又は市民税の納付を証する書類(写) 等

その他、数点の書類が必要となりますが、グループ又は団体で提出書類が異なってきますので、必ず「豊中市売上アップ応援金募集要領」等で内容をご確認ください。

その他

・1グループ又は団体につき、交付は1回のみです。
・グループ又は団体の兼任は1事業者につき、2グループ又は団体までとします。
・先着200グループ又は団体までを交付対象とし、採択状況をHP等で公表します。

採択状況

現在、お申込みいただき、採択した事業については、下記のとおりです。

募集要領・様式等

交付決定を受けた事業者のみなさまへ

交付決定を受けた事業者のみなさまにつきましては、本応援金の趣旨をふまえ、採択事業を実施していただきますよう、お願いいたします。
なお、採択事業終了後は速やかに、下記手引書にそって、実績報告書等を提出してください。

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お問合せ

都市活力部 産業振興課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎5階
電話:06-6858-2187
ファクス:06-4865-2058

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豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
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