このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
豊中市 Toyonaka City
サイトメニューここまで

本文ここから

豊中市立原田こども園及び豊中市立てらうちこども園大規模改修等工事設計施工一括発注業務事業者公募について

更新日:2020年9月2日

 豊中市では、現在26園の公立こども園で保育を実施しているところですが、地域と連携した子育ち・子育て支援を推進するとともに教育・保育内容の充実・確立をめざす「夢・はぐくむ」公立こども園整備計画(平成30年(2018年)9月策定)を着実に進めることから、将来予測される児童数の推移・変動を見据え、地域ごとの特性に応じた園舎計画や取り組み、スケジュール等を示すため、「公立こども園再整備計画(前期)」を策定しました(令和2年(2020年)1月策定)。
 公立こども園の4つの機能を十分に果たしながら、老朽化施設を計画的に解消し、安心・安全で快適な教育・保育環境を整えることに加えて、子どもたちが自分らしく健やかに過ごせるとともに、多様化する保育ニーズに対応し、将来に向けて質の高い教育・保育サービスを提供できる施設づくりをめざします。
 このことから、教育・保育の推進に寄与する施設として、質の確保のために必要な環境づくりを図ることを目的とし、原田こども園及びてらうちこども園の整備(改修等)を進めていくための公募を行います。
 こども園大規模改修等工事にあたっては、品質の確保、コスト縮減及び工期短縮等を勘案し、設計施工業務を一括して発注するものとし、公募型プロポーザルを実施します。

審査結果

応募者がいなかったため審査は行われませんでした。

第1次質問と回答

第1次質問の受付は締め切りました。

公募の概要

※応募、第1次審査の段階で図面データ(TIFF)をご入用の場合、CD-Rをお持ちの上で豊中市役所第二庁舎5階の財務部施設課までお越しください。書き込みに時間を要しますことをあらかじめご了承ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

財務部 施設課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎5階
電話:06-6858-2409
ファクス:06-4865-6157

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

以下フッターです。

豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
豊中市の地図
© 2017 Toyonaka City.
フッターここまでページ上部へ