このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

「コラボ朝市」(10月20日)

ページ番号:807247646

更新日:2021年9月17日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応

新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止することがあります。あらかじめご了承ください。

  

千里文化センター「コラボ」で、月1回、第3水曜日に 「 とよなか産野菜の朝市 」が開店します

豊中市内の農業事業者さんと農業委員会のご協力を得て、新鮮な「とよなか産のとれたて野菜」の朝市がコラボに開店します。

安心安全な食の実現をめざす「地産地消」を推進して、市民交流の場づくりと千里地域の賑わいづくりの機会として開催しております。

生産者の方が販売されますので、「野菜の話」や「美味しい野菜の調理法」などもお聞きすることができますよ。

 「売り切れ御免」の新鮮野菜の即売会です。 

日時

10月20日(水曜)
午前10時から午前11時まで (雨天決行、売り切れ次第終了します)

*当日の混雑緩和のため、整理券を午前9時30分から配付いたします。

場所

千里文化センター「コラボ」 2階 外通路

その他

コロナウイルス感染防止対策の一環として、「マスク着用」でお越しください。(体調が思わしくない方のご来場はお控えください)
レジ袋使用削減のため、恐れ入りますが「エコバッグ」をご持参のうえご来場ください。

 *混雑した場合は入場制限を行います。 釣銭の用意に限りがありますので、小銭をご持参ください。

 *エコバックのご持参をお願いいたします。

※ 「とよっぴー」 (学校給食の残飯・残菜や公園・街路樹等の剪定枝を活用した「とよなか産」の土壌改良材)の有料配布もあります。
  3キログラム入り1袋:150円


「コラボ朝市」 ポスター

お問合せ

市民協働部 千里地域連携センター
〒560-0082 豊中市新千里東町1丁目2番2号
電話:06-6831-4133
ファクス:06-6832-4190

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで