このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
豊中市 Toyonaka City
サイトメニューここまで

本文ここから

伝統芸能館ご利用時のお願い

更新日:2019年2月22日

・使用開始前に使用承認兼領収書を職員に提示してください。
・承認された使用時間は守ってください。使用時間には準備・後片付けの時間が含まれます。
・使用承認を受けた目的以外の利用は出来ません。また、他の人に権利の譲渡、転貸しはしないでください。
・館内外において、他人に迷惑をかける行為はしないでください。
・営利を目的とした使用はできません。
・館内での営業行為(物品販売等は)は出来ません。
・材料・使用器具の使用時間外持込は出来ません。
・ホール内は土足禁止になっています。また館内は楽屋以外、飲食も禁止ですのでご注意ください。
・特別の設備または装飾をするときは、必ず事前に市長の承認を受けてください。
・承認なく館内外に張り紙、釘打ちなどはしないで下さい。建物等に損傷等を与えた場合は現状復旧をして頂きます。
火気の使用は厳禁になっています。また、水などの使用も出来ません。
・附属設備を使用するときは、職員の指示にしたがってください。
・危険物は持ち込まないでください。
・設備・備品などを損傷した時は、必ず職員に届け出てください。状況により、現状復旧をして頂きます。
・使用後はすみやかに現状に復し(楽屋、ロビーを含む)職員の点検を受けてください。
・館内は全て禁煙です。喫煙は、必ず1階の所定の場所でお願いします。
上記の事項を守らなかった場合、ただちに使用承認を取り消すことがあります。

・持ち込まれた物品、貴重品の盗難または紛失については、伝統芸能館は一切責任を負いません。
・災害時や非常時における避難誘導など、使用責任者が責任をもって行って下さい。また、事故防止について充分にご注意ください。
 不時の災害に備えて非常口の場所、避難誘導の方法、消火設備などを前もってご確認ください。
・公演や発表会でホールの照明や音響設備を使用されるときは、事前に打合せをお願いします。
・ごみは各自、各団体、グループで必ずお持ち帰りください。
・当館には、来場者用の駐車場がありません。電車やバスを利用し周辺路上などに不法駐車をしないよう周知徹底をお願いします。
 ※出演者の方用の駐車場は2台あります。ご利用の際は、必ず事前に伝統芸能館事務所にお申し出ください。
・バイク、自転車で来場された際は駐輪場の整理をお願いします。(出演者、来場者を含む)

お問合せ

豊中市立伝統芸能館
〒561-0884 豊中市岡町北1丁目4番1号
電話:06-6850-1313
ファクス:06-6850-7381

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

以下フッターです。

豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
豊中市の地図
© 2017 Toyonaka City.
フッターここまでページ上部へ