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インターネット仮予約について

ページ番号:299343622

更新日:2021年9月1日

公共施設案内予約システムを利用して、公民館施設の貸室のインターネット仮予約ができます

インターネット仮予約とは

中央公民館の貸室を利用するには、窓口で申し込みが必要ですが、申し込みに行く前に貸室を仮押さえしておくことを仮予約と呼んでいます。
仮予約後は、定められた期間内に中央公民館の窓口で手続きをしてください。

仮予約を利用するには

(1)初めて中央公民館をご利用される団体
公民館を利用するための共施設案内予約システムの登録と、仮予約のための設定が必要です。中央公民館窓口へお越しください。
月曜日から金曜日、午前8時45分から午後5時15分、土曜・祝日・日曜日を除く

(2)すでに中央公民館で、公共施設案内予約システムに登録されている団体
仮予約の申し込みができるようにする手続きが必要です。「とよなか公共施設案内予約システム利用登録申込書(変更・廃止)」と「豊中市公共施設案内予約システム登録にかかる公民館利用確認書」の2枚にご記入のうえ、中央公民館窓口でご提出ください。郵送、ファクス、電子メールでも可能です。電子メールの場合は、市ホームページの問い合わせフォームにインターネット仮予約の利用開始を希望する旨を書き込んでいただき、送られてきたメールに対して返信してください。
書類はダウンロードできます。

仮予約ができる期間について

受付開始日(いつから)

利用日の3か月前の同日から8日後に受け付けを始めます

受付終了日(いつまで) 利用日の45日前まで

インターネットで仮予約をした後は、窓口での本申し込みが必要です

期限内に本申し込みをしない(料金を支払わない)場合は、仮予約は自動的に取り消しされます。
本申し込みの期限は仮予約をした日を含めて15日間です。

仮予約の取り消しについて

インターネット仮予約をした日から15日以内であれば、取り消しができます。

公共施設案内予約システム

仮予約に関するマニュアル

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お問合せ

豊中市立中央公民館
〒561-0802 豊中市曽根東町3丁目7番3号
電話:06-6866-0555
ファクス:06-6863-4427

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