このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

【受付終了】臨時的任用職員(事務職)の募集について

ページ番号:208854544

更新日:2024年2月29日

応募受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。(2月29日)

臨時的任用職員(事務職)の応募受付開始しました(2月14日)

緊急の場合等の臨時的任用の必要が生じた際に、条件の合致する方を選考し、任用するものです。
・勤務条件等の詳細については下記任用欄をご確認ください。
・任用にあたっては面接を実施します。ご応募いただいた方から順次、面接の日程調整をいたします。
 原則、面接は平日の8:45~17:15の間で実施します。
・面接日程の調整の結果、面接がお申込みの順番どおりにならないことがあります。
・採用必要人数を満たし次第、応募受付、面接調整及び面接の実施等を終了します。

非常勤職員(会計年度任用職員)の募集とは異なります。

臨時的任用職員は原則、常勤職員と同様の勤務形態(週5日・週38.75時間勤務)になります。
週勤務日数や1日あたりの勤務時間を任意に変更することはできません。
常勤に満たない勤務日数や勤務時間をご希望の場合は、(臨時)会計年度任用職員にご登録ください。
例)週4日勤務や1日あたり6時間勤務など

募集職種・採用予定人数等

募集職種

事務職

採用予定人数

6人程度

職務内容

窓口部門、事業部門、総務・企画部門等、市役所全体の幅広い部門における一般行政事務
※常勤職員の補助業務にとどまらず、常勤職員と同等の職務にあたっていただきます。

受験資格等

特になし(年齢・学歴は不問です。)

任用

任用期間

令和6年(2024年)4月1日から9月30日まで
(勤務成績により6月を超えない期間で更新される場合があります。)

任用年齢

年齢制限はありません。

勤務条件等

下記のPDFファイルでご確認ください。

任用までの流れ

ご応募いただいた方から順次面接を実施し、採用決定します。

流れ

「お申込み」 → 「面接日程の調整」 → 「面接」 → 「任用」

留意事項

※面接日程の調整等の連絡はマイページを通じて行います。適宜ご確認ください。
※お申込みいただいた方から順次、面接日程の調整の連絡をいたします。
※面接日程の調整の結果、面接がお申込みの順番どおりにならないことがあります。
※面接は対面で実施します。
※採用必要人数を満たし次第、応募受付、面接調整及び面接の実施等を終了します。

受付

申込期間

採用必要人数を満たすまで

申込方法

「WEB申込システム」によりお申込みください。

WEB申込み

応募受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

総務部 人事課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎4階
電話:06-6858-2019
ファクス:06-6846-6177

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで