このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

令和6年度4月入所二次選考の結果通知について

ページ番号:234143677

更新日:2024年3月11日

令和6年度4月入所二次選考の結果通知を発送しました。
通知に同封されている書類を参考に手続きをしてください。
電話での結果についての問い合わせへの回答は3月13日(水曜)からです。

なお、結果通知発送後の窓口は大変混雑しますので、長時間お待ちいただく場合があります。
また、問い合わせの電話も多く、つながりにくくなります。つながらない場合は、時間を空けてかけ直してください。

(新規申込)内定の場合

3月22日(金曜)までに入所内定保育施設に必要書類を提出してください。

内定を辞退する場合

3月14日(木曜)12時までに子育て給付課入所入園係に電話で連絡してください。

(新規申込)不内定の場合

希望施設を追加・変更する場合

「利用調整変更届」を子育て給付課まで提出してください。
※5月入所選考の申込締切は4月5日(金曜)です。

保育施設の空き状況

※令和6年5月入所選考に向けた保育施設の空き状況は3月25日(月曜)に更新予定です。

多様な施設の利用について

認可施設の4月入所選考は二次選考で終了しました。
市の入所選考なしで利用できる保育施設として、以下の施設があります。

転所の結果通知

転所が決まった児童のみ、3月12日(火曜)までに在籍園から結果通知と書類をお渡しします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

こども未来部 子育て給付課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2252
ファクス:06-6854-9533

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで