行政視察受入れのご案内
ページ番号:832572336
更新日:2024年6月4日
行政視察受入れのご案内
豊中市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆様からの行政視察の受入れを行っています。
ご希望の場合は、下記の行政視察申込書に必要事項をご記入の上、Eメールまたはファクスで豊中市議会事務局議事課まで送信してください。(Eメールの場合、件名は「行政視察申込み(貴自治体名)」としてください。)
また、送信後は到着確認のため、あわせて電話連絡もお願いいたします。
受付後、受入れの可否につきまして改めてご連絡させていただきます。
※令和6年7月末までの行政視察の受入れについては、申込みの受付を終了しました。
お願い
- 市議会の会期中や市議会の行事がある場合は、視察をお受けできません。(市議会の日程はこちら)
- 担当課の都合等の理由により、視察をお受けできない場合があります。
- 視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じてご連絡ください。
- 視察を希望される場合は、希望日の1か月程度前までにお申し込みください。
- 送迎はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
行政視察受入れ状況
令和4年度(2022年度)行政視察受入れ状況(PDF:120KB)
令和3年度(2021年度)行政視察受入れ状況(PDF:112KB)
令和元年度(2019年度)行政視察受入れ状況(PDF:144KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ