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特定医療費(指定難病)受給者証の更新申請が始まります

更新日:2018年7月1日

現在大阪府より交付されている『特定医療費(指定難病)受給者証』をお持ちの人で、継続して医療費の助成を希望される人は、下記受付期間内に更新が必要です。

【申請受付期間等】
 ・保健所窓口の場合
  期間・・・平成30年7月2日(月曜)から平成30年12月28日(金曜) 土・日・祝を除く
  時間・・・午前9時から午後5時
 ・郵送の場合
  期間・・・平成30年7月1日(日曜)から平成30年12月31日(月曜) 消印日が受付日となります
       12月31日の消印有効

  ※郵送で申請される人は、書類紛失の恐れがないよう、郵便局の窓口にて簡易書留でお送りください。
   普通郵便等で送られたもので保健所に届かないものには、責任を負いかねますので、ご了承ください。

更新申請等の詳細につきましては、下記サイト(外部PCサイト)をご覧ください。

 大阪府/更新手続き(難病法に基づく制度)(外部PCサイト)

お問合せ

健康福祉部 保健所 保健予防課 事業推進係
〒561-0881 豊中市中桜塚4-11-1
電話:06-6152-7402
ファクス:06-6152-7328

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豊中市役所

〒561-8501 大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号
電話:06-6858-5050(総合コールセンター)
法人番号6000020272035
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