お見舞いメールのご案内
ページ番号:148675232
更新日:2020年2月28日
お見舞いメール
お見舞いメールのご案内
市立豊中病院では、ご入院中の患者様へ無料でお見舞いメールを受け付けております。お送りいただいたメールは内容を印刷して患者様へお届けいたします。
お見舞いメールお届けまでの流れ
- メール受信(当日10時まで)
- 受け取り患者様確認
- メール内容確認・台紙へ印刷
- 患者様へお届け
お見舞いメールを印刷する台紙のタイプ
1.お見舞い:大人用
2.お見舞い:子ども用
3.ご出産祝い
連絡先をご記入の場合は台紙に印刷されます。
※ご利用の際には下記の利用規約をよくお読みいただき、同意いただきました上で、ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
利用規約
- 受け取りましたメールは毎日10時を締め切りとし、患者様確認後、午後に患者様のお手元にお持ちする予定です。
(土日祝日、年末年始に受け取りましたメールについては休み明けにお届けする予定です。) - 患者様のお名前が特定できないメールは破棄いたします。
- 同姓・同名の方に届くことを避けるため必要事項にはできる限り入力下さい。
- 以下のメールについては患者様にお届けできませんのでご了承ください。
・お見舞い以外のメール
・患者様を特定できないメール
・患者様が既に退院している場合
・患者様がメールの受取を拒否した場合 - 受け取りましたメールにつきまして一ヶ月ほど保管した後に削除いたします。
- 送信先のお間違え、メールによるトラブルについて当院は一切関与いたしません。
- メールの内容については担当職員の目に触れることをあらかじめご了承ください。
- お届け完了については通知いたしません。患者様からの返信も当院では承りません。
- お見舞いメールに入力された個人情報についてはお見舞いメール以外の目的で使用いたしません。
お見舞いメールを利用される方はこちらから
↓