このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
豊中魅力発信サイト:あなたと、ともに、とよなか
サイトメニューここまで

本文ここから

ブランドメッセージ・ロゴ

ページ番号:859495226

更新日:2017年5月1日

豊中市の都市ブランドにとって、最も大切にすべきことは、市民の皆さん一人ひとりが自分らしい暮らしを育み、
創造していくこと。
それをわかりやすく表現したブランドメッセージが「と、ともに、とよなか」です。
充実した教育・子育て環境や医療サービス、緑あふれる大きな公園、バラエティに富んだ市民活動。
豊中市には暮らしを支え、豊かにするたくさんの価値があります。
それらの一つひとつと、暮らしの主役である市民一人ひとりがつながり、
自分らしい暮らしが育まれ創造されていく。
そんな思いを込めたこの「と、ともに、とよなか」というブランドメッセージは、豊中市が最も大切にする思いを表すとともに、多様な価値が共存、融合しながら発展する豊中の姿を現しています。
そして、ブランドメッセージを載せるこのロゴの形。
このロゴの形は豊中市の地形をデザイン化したものです。
市民のみなさんや暮らしとの一体感を表現したくて、デザインしてみたら、案外しっくりきちゃったんです。
市民のみなさんにも気軽に使っていただけるようなデザインですので、是非みなさんもお使いください!
豊中市にもっともっと愛着がわいてきますよ!

「豊中市ブランドロゴ及び豊中市ブランドロゴを用いたオリジナルロゴ」の使用に関してはコチラ。

お問合せ

都市活力部 魅力文化創造課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎5階
電話:06-6858-2503
ファクス:06-6858-3864

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


このページの上へ戻る
以下フッターです。
Copyright © Toyonaka City, All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る