電子契約手続きの開始について
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更新日:2023年9月25日
電子契約について
豊中市では、デジタル技術の活用によって行政サービスや働き方を変えていくデジタルガバメント戦略の取り組みの一環として、令和4年度からクラウド型電子契約サービスの運用を開始しています。
本院においても豊中市本庁の運用に合わせ、電子契約の運用を開始いたします。(令和5年10月から)
詳細及び利用にあたっては、豊中市ホームページ内電子契約のページをご覧いただきますようよろしくお願いいたします。
電子契約
利用にあたって
豊中市の電子契約のページ内「電子契約締結ガイド」に、電子契約の概要、契約締結の流れ、電子署名の確認方法などを記載していますので、
利用前にご確認ください。
また、初回電子契約の利用にあたっては「電子契約用メールアドレス届出書」を事前に提出してください。
(すでに豊中市本庁で電子契約を利用されている場合には提出は不要です。)
契約検査課または市立豊中病院経営企画課のいずれかに電子メールで提出をお願いします。提出は随時受付けています。
電子契約用メールアドレス届出書記入要領(PDF:220KB)
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お問合せ
市立豊中病院 経営企画課
