このページの先頭です

サイトメニューここまで

その他の書類

ページ番号:315117302

更新日:2023年4月3日

1.受付方法

窓口での受付を行っております。郵便での受付は実施していません

2.受付窓口

豊中市上下水道局 お客さまセンター 給排水サービス課 管理係 (豊中市上下水道局1階) 

3.申請書の記入例

本市では、デジタル・ガバメント戦略に基づき手続きの簡素化によるお客さまの負担軽減を図るため、申請書等の押印の見直しを進めていくこととなりました。
つきましては、令和3年(2021年)4月1日から押印が不要となりましたので、記入例を参考に申請書等を作成いただくようお願いします。ただし、申請等の押印欄に※印があるものについては、本人(代表者)が自署しない場合は、記名押印が必要ですのでご注意ください。

4.申請書の様式

給水装置所有権譲渡届

給水装置の所有者を変更するとき。

配水管影響等事前協議申込書

口径75ミリメートルの直結直圧給水及び直結増圧給水を希望する場合、事前に協議が必要なため提出する。

設計水圧協議申込書

給水装置工事を設計するにあたり、設計水圧を協議するとき。

設計協議申込書

4,5階直結直圧給水及び直結増圧給水を希望する場合、事前に協議が必要なため提出する。

給水装置工事申込書及び竣工図の閲覧・写しの交付申込書、及び、排水設備工事計画確認申請書及び竣工図の閲覧・写しの交付申込書

給水装置工事申込書/竣工図の閲覧または、写しの交付を申込みするとき、及び、排水設備工事計画確認申請書/竣工図の閲覧又は、写しの交付を必要とするとき。

手数料1[給水]:
A3版・カラー1枚100円
A3版・白黒1枚10円

手数料2[排水]:
A3版・1枚100円

印刷専用端末利用パスワード登録届

指定工事事業者様で印刷専用端末の利用をする場合

保有個人情報外部提供申請書

宅地所有者、宅地購入者、宅地建物取引業者が、既設給水管からの分岐のため、道路に敷設されている個人所有給水管の所有者情報について提供を受けたいとき。ただし法人所有給水管についてはこの限りではありません。

手数料無料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

上下水道局 経営部 お客さまセンター給排水サービス課
〒560-0022 豊中市北桜塚4丁目11番18号 豊中市上下水道局1階
電話:06-6858-2961
ファクス:06-6858-0447

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで