このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

令和6年4月入所一次選考の結果通知について

ページ番号:327559042

更新日:2024年3月11日

令和6年4月の選考結果通知を発送しました。
通知に同封されている書類を参考に手続きをしてください。

新規申込の結果が2月5日(月曜)の午後までに届かない場合は、子育て給付課入所入園係までお問い合わせください。

なお、結果通知発送後の窓口は大変混雑しますので、長時間お待ちいただく場合があります。
また、問い合わせの電話も多く、つながりにくくなります。つながらない場合は、時間を置いてかけ直してください。

(新規申込)内定の場合

2月16日(金曜)までに入所内定保育施設に必要書類を提出してください。

内定を辞退する場合

2月6日(火曜)12時までに子育て給付課入所入園係に電話で連絡してください。

(新規申込)不内定の場合

令和6年4月入所二次選考について

2月15日(木曜)までに申込みをいただいた方を対象に実施します。

二次選考にあたり希望施設を追加・変更する場合

同封の「利用調整変更届」を2月15日(木曜)までに、直接、子育て給付課まで提出してください。
郵便事故防止のため、特定記録や簡易書留などの配達記録が残る方法で郵送してください。電話での書類到着確認にはお答えできません。
※窓口の番号札発券機付近に変更届提出専用の箱(ポスト)を設置しています。
利用調整変更届の提出は2月15日(木曜)で締め切りました。

保育施設の空き状況

令和6年4月二次入所選考に向けた欠員状況は、2月5日(月曜)9時に更新予定です。

多様な施設の利用について

4月から保育施設への入所を考えられている場合(特に新3歳児、新1歳児)は、認可施設と併せて、幼稚園や企業主導型保育施設等の利用もご検討ください。

転所の結果通知

転所が決まった児童のみ、2月3日(土曜)までに在籍園から結果通知と書類をお渡しします。
転所が決まらなかった児童で希望施設を追加・変更する場合は、在籍園にある「利用調整申込書(転所用)」を2月15日(木曜)までに、在籍園に提出してください。
利用調整変更届の提出は2月15日(木曜)で締め切りました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

こども未来部 子育て給付課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2252
ファクス:06-6854-9533

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで