長寿社会政策課の事務職員(臨時会計年度任用職員)を募集
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更新日:2025年6月2日
業務内容
窓口・電話対応業務、申込手続き事務処理(パソコン入力業務や支払い業務等)や庶務業務など
募集人数
1名
募集期間
令和7年6月16日まで(当日消印有効) *ただし、採用者が決定した時点で終了します。
任用期間
令和7年7月1日から令和8年3月31日
賃金等
時給1,320円
期末勤勉手当、通勤手当(上限あり)、健康保険、雇用保険、厚生年金
勤務場所
豊中市福祉部長寿社会政策課(豊中市役所第二庁舎3階)
勤務日・勤務時間
月曜から金曜のうち週4日
8時45分から17時00分まで もしくは
9時00分から17時15分まで
(このうち休憩時間45分)
休日
月~金曜日の内1日定休日あり(要相談)・土曜・日曜・祝祭日・年末年始12/29~1/3
申込方法
申込書を「臨時職員申込書在中」と朱書した封筒に入れて、下記まで郵送または持参してください。
申込み先
〒561-8501
豊中市中桜塚3丁目1番1号
豊中市長寿社会政策課 採用担当
申込書(豊中市臨時会計年度任用職員登録用)(PDF:155KB)
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お問合せ
福祉部 長寿社会政策課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎3階
電話:06-6858-2837
ファクス:06-6858-3146
