このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

デジタル田園都市国家構想の実現に向けた豊中市まち・ひと・しごと創生総合戦略

ページ番号:589995288

更新日:2023年4月1日

 国では、新型コロナウイルス感染症等の影響により、社会情勢がこれまでとは大きく変化している中で、デジタルの力を活用し、地方の社会課題解決や魅力向上の取組みを深化・加速化を図るとともに、そのために必要なデジタル実装の基礎条件整備の取組みを推進するために、『デジタル田園都市国家構想総合戦略』(以下「デジタル総合戦略」という。)を令和4年(2022年)12月に策定しました。
 このたび、第1期人口ビジョンの市の人口推移および人口推計を改訂するとともに、現行の第2期豊中市総合戦略の計画期間終了と国のデジタル総合戦略をふまえ、新たに『デジタル田園都市国家構想の実現に向けた豊中市まち・ひと・しごと創生総合戦略』を策定しました。

参考

第4次豊中市総合計画はこちら

附属機関

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

都市経営部 経営戦略課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎3階
電話:06-6858-2773
ファクス:06-6858-4111

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで