学校給食食材の納入・契約に係る事業者説明会
ページ番号:456932734
更新日:2022年9月30日
令和5年度(2023年度)学校給食食材の納入・契約に係る事業者説明会を開催します
令和5年度(2023年度)に学校給食食材の納入を希望される事業者を対象に、説明会を開催します。
納入を希望される事業者は、説明会の参加が必須となります。つきましては、下記詳細をご参照の上、必要書類をご提出ください。
対象事業者
豊中市に事業者登録されており、かつ現在小学校給食との取引を行っていない食料品物資登録事業者
日時
令和4年(2022年)11月18日(金曜) 午後3時30分から午後4時30分 (予定)
場所
走井学校給食センター
豊中市走井3丁目27番地の1
内容
・豊中市への事業者登録について
・契約形態について
・発注から支払いについて 他
必要書類
様式1 令和5年度(2023年度)学校給食食材の納入希望調査票(ワード:20KB)
様式2 学校給食用物資納入・契約に係る事業者説明会調査票(ワード:23KB)
必ず様式1、様式2の両方をご提出ください。
提出方法
FAX または メール
FAX: (06)4307-5610
Eメール:kyushokubussi@city.toyonaka.osaka.jp
お問合せ
豊中市教育委員会事務局 学校給食課 運営係
豊中市走井3丁目27番地の1
電話:(06)6152-9526
ファクス:(06)4307-5610
