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行政文書任意開示申出書

更新日:2015年8月10日

申出書名

行政文書任意開示申出書

申出書のサイズ

A4サイズ(A4サイズで印刷してください)

記載要領

意見書は記載方法を参考に(1)から(5)のところにご記入ください。

(1)任意開示の申出先(実施機関名)を記入してください。実施機関名は、開示申出先によって異なりますので、受付窓口にお問合せください。

(2)回答や問合せなどの際に必要ですので、申出者の氏名、住所を正しく記入してください。

(3)連絡を行う場合に必要となりますので、連絡先を記入してください。連絡する人が上記(2)の氏名と異なる場合は、その人の氏名も記入してください。

(4)申し出する行政文書が特定できるよう、行政文書の名称または内容を具体的に記入してください。請求の際は、原則として行政文書の件名ごとに任意開示申出書の提出が必要ですので、申し出する行政文書の件名が特定できない場合は、受付窓口にお問合せください。

(5)該当する開示方法の□をチェックしてください

(6)処理欄には、何も記入しないでください。

手数料

無料です。 ただし写し等の交付を受ける場合は、その作成または送付に要する費用が必要です。

郵便受付

郵送での受付を実施しています。

受付窓口

市役所第二庁舎4階 市政情報コーナー

申出書ダウンロード

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お問合せ ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いします。

総務部 情報政策課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎4階
電話:06-6858-2653
ファクス:06-6858-4325

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市へのお問合せは総合コールセンターへ 電話:06-6858-5050
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