このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

認定調査員登録名簿

ページ番号:808447813

更新日:2021年5月24日

様式名

豊中市認定調査員登録名簿

利用者

認定調査委託契約を締結した指定居宅介護支援事業者等
ただし、登録できるのは

  • 所属する介護支援専門員
  • 当市が実施する認定調査員研修のうち、平成21年9月の再研修または平成21年度以降の新規研修を受講している

の2点を満たす場合です。

利用時の注意

認定調査委託契約や事業所登録がお済みでない場合は別途手続きが必要です。お手数ですが当課までご連絡ください。
書類の受理から認定調査員証の発行まで、概ね1週間かかります。研修、次年度契約における発行は除きます。
異動・退職をした場合、認定調査員証は無効になります。どのような場合も認定調査員証は市に返却が必要です。認定調査員証は事業所単位で管理し、使わなくなった調査員証は速やかに返却してください。

添付書類

  1. 横2.5センチ×縦3.0センチの本人写真(カラー・正面・無帽・無背景・頭頂部からあごの先が十分に確認できるもの・コピーでないもの)
  2. 介護支援専門員証の写し(鮮明なもの・白黒可)
  3. 都道府県研修の終了証(発行がある都道府県・年度に受講した場合)

調査員を複数人登録する場合、介護支援専門員証は一枚のA4用紙にまとめてください。このとき、用紙の短辺側に介護支援専門員証の天地が来るようにまとめてください。

名簿のダウンロード

登録済みの調査員については記入せず、新規登録者分のみ記入してください。

お問合せ

福祉部 長寿安心課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第二庁舎1階
電話:06-6858-2235
ファクス:06-6858-3611

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで