このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

労働トラブルを防止するために知っておきたい基礎知識(令和元年版)

ページ番号:111781198

更新日:2021年5月26日

「労働トラブルを防止するために知っておきたい基礎知識」を発行しました

 豊中市は、労働トラブルを未然に防ぐため、これから働こうとする人、現在働いている人、これから人を雇おうとする事業者、現在従業員を雇っている事業者など、さまざまな人に向けた冊子を作成しています。
 平成25年に初版を発行し、平成29年3月に改訂版を作成しました。今回、本市の労働相談に寄せられる事例をもとに、働き方改革関連法の施行による労働関連の法律・ルール改正に対応した内容で令和元年版を発行しました。

 掲載の内容は発行時点のものになりますのでご留意ください。

平成29年に発行した冊子については、以下をご覧ください

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

市民協働部 くらし支援課
〒560-0022 豊中市北桜塚2丁目2番1号
電話:06-6858-6863
ファクス:06-6858-5095

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで