このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

【豊中市役所】電子証明書の更新手続きの予約ができます

ページ番号:801576982

更新日:2025年7月22日

豊中市役所では、令和7年8月1日(金曜)受付分より、電子証明書の更新手続きの予約を開始しました。
待ち時間の短縮と混雑緩和のため、事前のご予約をお願いします。
なお、豊中市役所における手続き場所は『マイナンバーカード特設会場(第二庁舎1階ロビー)』となります。お間違えのないようご注意ください。

ご予約いただく場合は、下図『スマートフォンからのご予約はこちら』をクリックしてください。

豊中市役所マイナンバーカード特設会場予約

予約ページにおいて、手続内容は『電子証明書の更新』をお選びください。

電子証明書の更新予約
 

※庄内出張所、新千里出張所においても電子証明書の更新手続きは可能ですが、ご予約はできません。あらかじめご了承ください。
※庄内出張所・新千里出張所では、8月から11月の間、毎月第四土曜日を臨時で開庁します。くわしくは、「 出張所にてマイナンバーカード交付・申請補助の臨時開庁を実施します」(市ホームページ)をご覧ください。

なお、現在の電子証明書の更新手続きの混雑状況は、下図『リアルタイム混雑状況はこちら』をクリックするとご確認いただけます。

豊中市役所マイナンバーカード特設会場混雑状況
 

お問合せ

市民協働部 市民課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎1階
電話:06-6858-2201
ファクス:06-6849-0057

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

ページの先頭へ戻る