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口座振替で市税を納付された場合の納税証明書の発行

ページ番号:364067414

更新日:2023年12月12日

ご注意

口座振替を利用して市税を納付された場合、納付の確認ができるのは振替日の4開庁日後になります。

納税証明書が必要な場合

振替日から4開庁日までの間に、納税証明書の発行が必要な場合は、引き落とし額が記帳された通帳または通帳のコピー(口座の名義人と振替日と金額がわかるもの)をご持参ください。ネット(WEB)通帳を利用されている方が口座振替をされた場合は、各銀行のログイン後のWEBページから「お取引明細」や「印刷用ページ」を印刷し、窓口にご持参ください。

納税証明書の発行方法

納税証明書は、市役所第一庁舎2階市民税課(201番窓口)や市内出張所(千里・庄内)のほかに、郵送や豊中市電子申込システムを利用して申請することができます。

お問合せ

財務部 市民税課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎2階
電話:06-6858-2447
ファクス:06-6842-2797

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