このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

視察会、パネル展

ページ番号:254662096

更新日:2019年3月8日

<視察会>
 サミット2日目の8月30日は視察会を行いました。
 就航都市の事務担当者など16人が参加し、大阪国際空港ターミナルビルを視察。同ビルの担当者から就航都市も利用できるPRスペースなどについての説明があり、参加者たちは熱心に質問などをしていました。

<就航都市紹介パネル展>
 サミット期間を含む8月24日から30日までの間、大阪国際空港ターミナルビルでサミット参加の各都市のポスターを展示し、観光リーフレットなどを配架する「就航都市紹介パネル展」を開催しました。

 また、サミット当日には会場である千里阪急ホテルでも展示。サミットに訪れた就航都市関係者や傍聴の市民などが、ポスターを見比べたり、観光リーフレットを手に取ったりしていました。

<PR活動>
 サミット開催に合わせて、大阪国際空港の到着ロビーにウェルカムボードが設置され、サミットに参加する就航都市の皆さんをお迎えしました。

 また、大阪国際空港ターミナルビルと最寄りの大阪モノレール「大阪空港駅」を結ぶデッキや、サミット会場となるホテルと最寄りの同「千里中央駅」を結ぶ通路にPR用ののぼり旗を設置。サミットのムードを盛り上げました。

お問合せ

都市活力部 空港課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎5階
電話:06-6858-2096
ファクス:06-4865-2058

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで