このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

地域経済再生支援プログラム

ページ番号:369351613

更新日:2021年3月31日

 豊中市では、平成2年(1990年)3月に産業振興ビジョンを策定し、快適な都市に新しい産業が育ち、新しい産業が都市の生活者を快適にするという考え方のもと、豊中のまち・ひと・しごとづくりに取り組んできました。産業振興ビジョン策定以降は、中小企業チャレンジ促進プランや企業立地促進計画といった個別具体の計画を軸に様々な施策を展開してきました
 令和2年度(2020年度)は、新型コロナウイルス感染症の拡大により、社会経済環境や人々の生活様式、価値観に大きな変化が生じたことで、地域経済にも深刻な影響を与えました。
 そのため、市の産業全体の方向性を明らかにする(仮称)新・産業ビジョンの策定を延期し、速やかな地域経済の再生・活性化に向けた、事業活動の下支えとコロナ後の新たな社会に対応できる環境づくりに取り組むため、地域経済再生支援プログラムを策定しました。

地域経済再生支援プログラム

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

都市活力部 産業振興課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎5階
電話:06-6858-2187
ファクス:06-4865-2058

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで