このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

多目的運動広場使用申し込み、抽選、還付について

ページ番号:229471758

更新日:2023年1月10日

多目的運動広場画像

令和4年度申込み抽選日

メール、FAX、または、郵送による申し込みとします。詳しくは、申込書の記載事項をご覧ください。

 受付:抽選日の12時00分まで
 抽選:抽選日の13時30分から
 場所:猪名川流域下水道事務所 管理事務所内会議室
 抽選結果:団体が希望された日の抽選結果につきましては1週間程度で発送いたします。
      また、当選された団体には当選日の納付書も併せて同封しています。

令和5年度抽選日
使用日 抽選日
4月、5月 3月6日(月曜)
6月、7月 5月8日(月曜)
8月、9月 7月5日(水曜)
10月、11月 9月5日(火曜)
12月、1月 11月6日(月曜)
2月、3月 1月5日(金曜)

申込み区分数

  土日祝日は、4区分をまとめて貸し出します。
  平日は、1区分ごとの申し込みが可能です。(先着順)
  ただし、小中学生主体の団体が分割して登録した場合は、まとめて申込むことができます。

多目的運動広場使用時の注意

多目的運動広場使用当日は、使用料の領収証書をスカイランドHARADA管理事務所にご提示ください。
 
 使用にあたっては、次を確認の上ご利用ください。運動広場以外も同様です。

  1. 使用許可を譲渡したり、転貸ししないこと。
  2. 使用後、速やかに原状回復、清掃を行うこと。
  3. 使用目的以外の使用はしないこと。
  4. 秩序、風俗を乱すこと等、他人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。
  5. 凶器、爆発物、その他危険物及びペット等を持ち込まないこと。
  6. 自転車・単車は所定の駐輪場へ止めること。
  7. スカイランド HARADA 以外の施設に立ち入らないこと。
  8. 杭、テント等を設置しないこと。
  9. たき火、花火、バーベキュー等の火気を使用しないこと。
  10. 建物、設備等を破損、損傷したときは、その損害を賠償すること。
  11. 露店、行商並びに指導料等,料金を徴収する営利目的には使用しないこと。
  12. スカイランド HARADA の管理上、支障をきたすような行為があったときは、使用の取消し、又は制限することがあります。

使用の取消

 使用日の20日前以降の取消はできません。
 取消は、スカイランドHARADA管理事務所までご連絡ください。

使用料未納の場合

 一度確定した使用日の使用料が使用日の前日までに支払われなかった場合は、団体登録を取り消し、以降の当該年度の団体登録は、受け付けません。

払込後の施設使用中止時の還付について

 雨天など施設の使用ができない場合、指定様式の還付請求書を作成の上
 〒561-0806 豊中市原田西町1-1 猪名川流域下水道事務所 管理係まで郵送または直接ご提出ください。

詳しくは、猪名川流域下水道事務所までお問合せください。
 電話:06-6841-1100

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

上下水道局 技術部 猪名川流域下水道事務所
〒561-0806 豊中市原田西町1番1号
電話:06-6841-1100
ファクス:06-6841-3094

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで