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豊中ブランド戦略

ページ番号:746486678

更新日:2024年3月28日

第3期豊中ブランド戦略を策定しました

令和6年度(2024年度)から令和9年度(2027年度)までを計画期間とした「第3期豊中ブランド戦略」を策定しました。
これまでの方向性や取り組みを継承しながら、ターゲットに合わせた情報発信を重点的に取り組みます。

第2期豊中ブランド戦略

豊中ブランド戦略(第1期計画期間(2016年度から2019年度))の基本的な考え方を継続させ、具体的な取組みの見直しを行ない「第2期豊中ブランド戦略」を策定しました。令和2年度(2020年度)からは新たな取り組みがスタートします。
本市に関わる人を増やし、市内外の『とよなかの人』と連携し、より強力な推進体制でブランディングに取り組んでいきます。

豊中ブランド戦略(第1期計画期間)

平成28年(2016年)4月、本市では、住まいや働く場所など、人々のさまざまな暮らしの舞台として、本市が選ばれ、支持され続けるための具体的な取り組みをまとめた「豊中ブランド戦略」を策定しました。
本戦略では、取り組む方向性を、まちの価値を高めるための「豊中ライフ創造戦略」と価値を伝えるための「コミュニケーション戦略」に設定し、その中で、地域の特性やライフステージごとの人物像に応じた具体的な展開や推進方針を示しています。

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お問合せ

都市活力部 魅力文化創造課
〒561-8501 豊中市中桜塚3丁目1番1号 豊中市役所第一庁舎5階
電話:06-6858-2503
ファクス:06-6858-3864

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